へなちょこセリオものがたり

その106「男の野望」








「あっ、あん、あぁん、あ――――っ……♪」

 びくっ、びくびく……っ。

「ふぅ……」

 へへへ……今日もセリオの奴、滅法可愛いでやんの。

「あっ……ああっ……」

 …………。
 何かさぁ、そういや今まで1回もしたコトなかったけど……。

 ……ぐいっ。

「……浩之……さん?」

「なぁ……俺、まだだし」

 セリオの可愛いお尻を持ち上げ、ロックオン(爆)。
 っていうかこんなお尻見せられたら……なぁ?

「なっ……ひっ、浩之さんっ!?」

「お前達ばっかりじゃ、不公平だよな……なぁ、そう思わないか?」

「ああああああのっ、今狙っているトコロは違うかと……」

「いいんだよ、違ってて」

 俺は、今更セリオの抵抗など気にするつもりはなく。
 っていうか、俺もヤられたし。

 ……ずぬ゛。

「ひぅっ!?」

 あ……結構すんなり入ったな。
 セリオので濡れてたし……っていうか、すっげぇイイぜぇ……!

「せっ、セリオぉ……っ」

 うぁっ……こ、この締め付けはっ……!

「嫌ぁ……止めっ……ああっ、浩之さぁん……嫌ぁ――――っ……!」

 ああっ、も……すごっ……。






「くすん……」

「……『己の欲せざるところ、他人に施すこと勿れ』だ」

「ううっ……そんなぁ……」

 ……セリオに悪いことしちゃったかな……。
 いやでも、俺だって酷いことされたし(核爆)。

「……あ、マルチ……?」

「あっ……あうあうあうっ……」

 まるで……お漏らししたみたいに……。

「マルチ……お前も、俺にしたよなぁ……?」

 マルチは、ベッドの上に正座して待ってたけど。
 そのままくたくたっと、壁に寄りかかっていた。

「あうっ、あうううっ……」

 どうしたんだよ、そんなに怯えて……。
 一杯濡らしてるくせに、何だよ……?

「マルチ……恐くないから、おいで?」

「……はっ、はいっ」

 ……何だか、恐がってるかな。

「マルチ……そんなに怯えないでくれよ。マルチのことが好きだからさ、お前
の初めては……俺が欲しいんだよ、何だってさ」

 ぎゅっ。

「はいっ……浩之さんなら、私っ……」

「準備、オッケーみたいだな」

「あっ……そのぅ……」

 俺はマルチが全部言い切る前に、覆い被さる。
 セリオので濡れてる俺の暴れん棒を、そのままマルチにこすり付けて……。

「あんっ、浩之さんっ……そんなに、そこはっ……」

「マルチっ……!」






「あ――――っ! あぁっ、浩之さぁんっ!!」

「マルチ……マルチぃっ!!」

 せっ……セリオもよかったけど、マルチのは……もっと……っ!!
 俺、もうっ……。

「まっ、マルチぃっ!」

「あっ、ああっ……ひぅっ……浩之さぁん!」

 びくっ……びくくっ……。

 はぁ、はぁ、はぁ……。

「す、すごいな……コレ、癖になりそ……」

「はっ……ぅんっ……あはぁっ、浩之さぁん……っ」

 ぎゅ……。

 俺は、背中からマルチを抱きしめ。
 いつもとは違う感覚に溺れながら、マルチに口付けして。

「まっ、マルチぃ……すっげぇ、よかったぜ……」

「あぁんっ、浩之さぁん……素敵ですぅ……」

 コレがこんなに気持ちいいなんて……。
 マルチも、何か気に入ってくれたしっ!

「……んっ、あはぁっ……ちょっと、いけないコトをしてる気分ですぅ……」

「へへへ……マルチは、いけない子なんだよ……」






「…………」

 ずーん。

「……ん?」

「ひっ、浩之さぁん……もっと、キスしてくださぁい……♪」

 何か妙な迫力を感じたけど。
 でもマルチの甘えた声には、何者も邪魔など出来ないわけで。

「ん? ああ、好きなだけしてやるよ」

 ちゅ、ちゅっ……。

「んんっ……浩之さぁん……♪」

 マルチ……こんなことしちゃったのに、それでもまだ……。
 ああ、マルチが愛おしい……何て可愛いんだっ……!

「……浩之さん」

「ん? ……セリオっっ!?」

 しまった、忘れてたっ!!
 っていうか……。

「うふふふふふ……」

「せ、セリオ……」

 俺が、恐る恐る振り向くと。

「その……腰のものは、一体……?」

「うふふふふふっ……『己の欲せざるところ、他人に施すこと勿れ』デス」

「あ……あああああっ!!」

 甦る、暗黒の記憶。
 それは、忌まわしい記憶……。

「せ、セリオ……俺が悪かったっ! もうしないから、許してくれぇぇ!!」

「…………」

 えーと。
 ……何故、考え込む?

「……では、やはり私はタチになりたく思います」

「なっ、何でっ!?」

 謝ったのにっ!
 何でっ? もしかしてセリオって、そーいうのがモロ趣味っ!?

「な……何故と言われましても(ぽっ)」

「……もしかして、気に入ったの?」

 嫌じゃないコトなら、他人に施すってーことで……。

「…………」

 ……こくん。

「おっ、お前っ! さっき『嫌ぁぁぁ!』とか叫んでたくせにっ!!」

 っていうか俺を堀るのは勘弁してくれぇ!

「嫌だったのは……嫌じゃなかったコト、なのデス……(ぽっ)」

「……はぁ?」

 そ、それって……。
 本当に気に入ってるよ、をい……。

「で、ですからっ!」

 ずずずいっ。

 なななな何が『ですから』だよっ?
 つーか俺か? 俺じゃなきゃ駄目なのかっ!?

「うっ、うわぁぁぁっ!」

 俺は、慌てて逃げようとしたけれど。

「あふっ……やぁぁん、浩之さぁん……まだ離れちゃ嫌ですぅ……」

 思いがけず聞こえた、甘い声。
 俺を求めるマルチの声に、俺はついつい無意識に応えてしまっていて。

「……おうさ」






 俺が自分の馬鹿さ加減を再認識したのは、その数秒後のことだった。






<……続きません>
<戻る>